

#065

06040023


ダイスキ、シナモンロール♪



12月。

今年もあとひと月、最後まで頑張ろう。








#064

06040021


My Rolleiflex







#062

06040011


Aria × コスモス = らぶりぃ♡







#061

06040001


焼きたてパン、どれもおいしそうで
なかなか決められなかったな。





今日は久しぶりのお出かけ
今からわくわくしているよ♪






#055

28390011


ひといきつきながら  人は、人をおもう





JTのCMの「ひといきつきながら」
歌詞も写真もとっても素敵なのです
なんだかとても癒されます




#052

28390009


大切なひととき。





おいしいランチと
お友達とのおしゃべり
大切にしたい時間です。


#049

28390008


「距離感」


ローライではじめてのあじさい撮影。
ローライは近づくとピントが合わないので後ずさる。
撮りたい!・・後ずさるを繰り返し、一定の距離感が見えてくる。


なんだろう・・この距離感は・・

これは・・・恋!(笑)




ローライナー、欲しくなりました。



#045

23490006


見上げれば、空。




#040

23490001


ローライと旅に出よう

***

出会いを大切に




#008

18970021




18970022




18970024



この日はランチに野菜のプレート、食後にコーヒーと焼き菓子を。
落ち着いた雰囲気の中、友達と楽しい時間を過ごせました。





tayu-tau (HP)
三重県津市栄町1丁目888 四天王会館1F
059-213-1086




