

#062

06040011


Aria × コスモス = らぶりぃ♡








#060

02210003


やさしさに包まれて








#059

02210001


秋色に染まる



ローライとコスモス。
ファインダーを覗いたら、そこは別世界だった。





#056

40420007


まだ夏しゃしんです。





秋しゃしんを撮りに行けていません(汗)
今日、久々に行ける~と思ったら、台風が・・
早く撮りに行きたいなぁ


ご訪問してくださった方
なかなか更新できず、すみません


しばらくゆっくり(いつもゆっくり?)ですが
よろしくお願いします




#051

33130031


あと、ひとつ。




高校野球な日。
三重県勢で59年ぶりの決勝戦。
今日は気になって仕事に集中できないだろうな。


#050

33130029


いつのまにか、あなたに夢中になっていた。





「日々のあしあと」

夕ご飯の献立がさんまの塩焼き、ごぼうの炊き込みご飯だった。
まだ暑いのに、秋の気配を感じた日。


#049

28390008


「距離感」


ローライではじめてのあじさい撮影。
ローライは近づくとピントが合わないので後ずさる。
撮りたい!・・後ずさるを繰り返し、一定の距離感が見えてくる。


なんだろう・・この距離感は・・

これは・・・恋!(笑)




ローライナー、欲しくなりました。



#048

33130034


想いを馳せて。




#047

33130015


ココロ*ふわり




#046

23480033


ふと、ブログを見たら
なんだか乙女チックで驚いた。




