

#015

03480020


ハ ル イ ロ * ピ ン ク


***


現像からあがってきたサクラのしゃしん。
やさしい春色に写ってくれていました。
相変わらず露出の設定では悩むけれど、その時の直感でいいのかなと。
絞りやシャッタースピード、天候、光。
いろんな条件が重なって、あ!と思うしゃしんに出会わせてくれる。
それを楽しめばよかったんだね。(気づくの遅っ)
今、ようやく楽しめてきました。




#014

03480025







#013

03480021


写真を始めて3回目の河津桜。
何度行っても同じ表情はなくて
今年もたくさんのかわいいピンクの笑顔に会えました。



#012

03480013


3月始めに梅の花に会いに行ってきました。
まぁるくて小さな梅の花がとても可愛かったなぁ。

季節は刻々と移ってゆくけれど
この時に見た梅は春の訪れを実感できて
とてもわくわくしました。



#011

03480004


光に包まれて。




#010

03480005







#009

03480002


春のおとずれ。



