

#123

38630014
@奈良ならまち





ようやくこれで奈良も終わり。
でもしばらくモノクロが続きます。






#121

38630011
@奈良東大寺







#116

03720009
@奈良ならまち





ならまちで見つけた町屋を利用したお店。
いろいろなお店が集まっていて
とっても素敵な雰囲気でした。



#115

03720004
@奈良






#114

03720006

振り向くシカさん。








奈良には鹿がたくさんいるとは聞いていたけれど、
本当に多くてびっくりしました。
さらに結構大きくて、ちょっとこわかった。
木陰に鹿がいっぱいいて、鹿さんも暑いんだなと思いました。
鹿を撮りたかったけど、カメラを構えると寄ってきちゃって
なかなか撮れなかった。
結局、振り向いた鹿さんだけ撮れました。




#113

03720002






くるみの木を後にして、奈良観光へ
東大寺、春日大社、ならまちを歩きました
普段歩かない私は早い段階でヘトヘトでした
そんな時に見た参道の新緑にココロ癒されました






#112

46750026

緑の中の彼女






カフェのお庭にいた彼女が美しくて、思わずシャッターを切った。
Yちゃん、いつもつきあってくれてありがとう。


「くるみの木」のフォトブックをつくりました。
お時間のある時にでも覗いてみてください。→(click!)






#111

46750029
@奈良「くるみの木」







#110

46760007
@奈良「くるみの木」






ずっと会っていなかった友人と再会したり
新しい出会いがあったりといつもと違う日常を過ごしています。
今日は星空の観望会でした。
たくさんのご縁に感謝ですね。

でもブログももう少しペースを上げなくちゃね。


#109

46760008
@奈良「くるみの木」







