

#171 回想2016

04060012



「回想2016」

2016年は夏ぐらいから環境が変わることがあり、
写真もほとんど撮りに行けず、ブログも放置してしまいました。
唯一、みなさんのブログを覗いて癒されていました。
こんな状態でとても心苦しいのですが、
今日で「hummingbird*」を終わらせていただきたいと思います。
2017年からは「DAYS」にて引き続きブログ活動をしていきますので
どうぞ変わらずお付き合いしていただけたらうれしいです。
今まで「hummingbird*」を見てくださり、ありがとうございました。
一言では語れない思い出がいっぱいあります。
その思い出を大事に胸にしまって、
新しい一歩を踏み出したいと思います。
今まで本当にありがとうございました。

hummingbird* ゆう















#168

16290005

喫茶 tayu-tau


また新しい場所で会いましょう。








#155

05390010













#151

16290011

6×6の日。

これからもローライで感じるままに。












#148

05390009

私にとってのカフェは、もう暮らしの一部だと思う。











#147

05390011

満開のミモザとやさしい彼女の手








3月のある日、満開のミモザに会いに行きました。
ミモザはフワフワしていて本当に可愛かったです。
そして美しいミモザを彼女と見れてよかった。










#146

05390005









ローライで桜を撮ったけれど、ピントがうまく合わせられなくて
この写真もどこに合わせたのかよく分からない。
でも雰囲気だけ伝わるかな~。
まだローライちゃんの本領を発揮させてあげれてないなぁ。
次は頑張ろー。










#145

05390001

微笑ましい光景でした。











#136

15770010

Merry Christmas*









#134

06340004

感じるままに。









