

#157

16270017

桜色ドライブ












#156

16270022

川沿いの桜、とっても綺麗でした。











#146

05390005









ローライで桜を撮ったけれど、ピントがうまく合わせられなくて
この写真もどこに合わせたのかよく分からない。
でも雰囲気だけ伝わるかな~。
まだローライちゃんの本領を発揮させてあげれてないなぁ。
次は頑張ろー。










#145

05390001

微笑ましい光景でした。











#144

05350021






みなさん、お元気ですか。
私は相変わらず忙しい日々を過ごしています。
そんなことを言って、写真をアップしないでいたら
季節外れになってしまいそうだったので
時間がある時に、少しずつアップしますね。

この写真は地元のお寺の河津桜。
ここの桜を見ると、あぁ春がやってくるなぁって思います。
帰り際に見つけたロードバイク。
すっごくいい雰囲気だったので、思わず撮りました。










#143

05350013

春よ、来い。






3月。
先の見えなかった年度末業務もようやく今日で終われそう。
いつも終われるのか不安になるけれど、なんとかなっていくものだなと思う。

この時期は退職や異動もあって、ちょっとセンチメンタルになる。
でもそんな気持ちにもゆっくり浸っている時間もなくて
ちょっと複雑でもあります。

明日になれば、新年度。
新しい出会いが始まる。
景色を味わっている余裕はないけれど
今は前に向かって進みます。

#094

37620032

しだれ桜、かわいかったょ






#092

37620028

電車と桜。







先日、2014年に撮りためた写真たちでフォトブックを作りました。
お時間のある時によかったら覗いてみてください。(click!)





#091

37620021

NATURAでもsakura*road









#090

34080011

sakura * road





今日はお友達とお出かけ。
藤の花、咲いてるかなぁ。ドキドキ。





