

#142

13120029







ずいぶんご無沙汰してしまい、すみません。
仕事が忙しいのもあったのですが、2つのブログを両立できなくて、
不器用な自分をはがゆく感じています。
いろいろ考えましたが、しばらくはこちらに最近撮った写真と近況を書いていこうと思います。
あ、最近といっても、この写真は11月・・。
とても雰囲気のある花屋さんでした。
撮影も快く了承してくださり、お店の空気感が映り込んでるなぁと感じました。
ここのところ、仕事と伯母の相手でちょっと疲れ気味です。
これじゃいかんなぁと思いつつ、もう少し慣れてきたらなんとかなると思えて、
息抜きもできるようになるかなと思っています。
あまりブログではマイナスなことは書かないようにしたいなと思っていたけれど
ちょっと今回はすみません。
でも、いつもなら忙しくてこなすのに精一杯だけど、今年は4月に桜を見に行くという
目標のために今を頑張ろうとちょっとだけ前向きです。
ブログ更新は相変わらずゆっくりになりますが、
次回の更新にはもう少し前向きでいきたいと思います。



#141

13120030






怒濤の一週間だった。
明日は雨みたいだし、ゆっくりしよう。
日曜日は久々に写真撮りに行きたいなぁ。










#140

13120003







*****
ご無沙汰してしまい、すみません。
ようやく落ち着いてきましたので、またゆっくりですが
更新していきますので、よろしくお願いいたします。

写真は東京に行った時のもの。
ビルの中を歩いていたら、大きなガラスから入ってきた光が
とても綺麗で、思わず撮った一枚。
ガラスの向こうに見えるビルも東京を感じさせてくれました。











#139

13120008






東京駅丸の内駅舎
丸の内北口ドーム
天井のレリーフ

本当に美しかった。





*******
しばらく多忙になりますので
ブログをお休みさせていただきます。
また復帰しましたら、よろしくお願いします。








#138

13120004





2015年秋、東京へ行く機会があり、念願の東京駅を撮ってきました。
関東方面へ出かけることはあっても、大体が構内で乗り換えばかりで
東京駅を外から見ることがありませんでした。
本当は東京駅を真正面から撮りたかったのですけど、あいにく工事中で・・。
やっぱり何かある私・・。
でも大手町から歩いて、東京駅が見えた時はとっても感動しました。
実はこの日のお天気は雨だったのですけど、
友人の話だと、どうも地下にいる時には土砂降りだったらしく
地上に上がってきた時は雨も上がり、陽が差した東京駅が撮れました。
雨女の私には珍しいことです。
そう思うと、とても感慨深い一枚です。









#130

37620015





いつもご訪問くださりありがとうございます。
突然で申し訳ありませんが
しばらくブログをお休みさせていただきます。





#128

38630027
@名古屋市





名古屋へ行ったら寄ってみたいと思っていたカフェへ
とっても素敵なカフェでした





 nokos à l'étage


#127

38630024
@名古屋市





所用で行った名古屋
ちゃっかりカメラ持参で。





#126

38630022
@志摩市




昔から変わらない風景がある幸せ








#125

38630021
@志摩市








