

#137

09250030






明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします








#135

09250004







ずいぶんご無沙汰してしまいすみません。
風邪を引いてしまい、さらにパソコンが壊れて
起動しなくなるという、すごい状態になっておりました。
しつこかった風邪もだいぶ良くなり、パソコンもやっと買いに行けました。
パソコンの設定も無事済んで、画像のフリーソフトを入れたら
なんか怪しいソフトもダウンロードしてしまい、変な表示がいっぱい出てきて
今日は友達に直してもらいました。
いろいろありすぎて、笑えてきます、ほんとに。
そんなこんなですが、またブログぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。
前回のブログのお返事も遅くなっていますが後ほど書かせていただきますね。






#118

03720024

あなたのように、やさしくありたい。








#117

03720014





ようやくアジサイの写真をUPできました
あぁ、もう9月なのに
ちょっとだけUPしますね





#116

03720009
@奈良ならまち





ならまちで見つけた町屋を利用したお店。
いろいろなお店が集まっていて
とっても素敵な雰囲気でした。



#115

03720004
@奈良






#114

03720006

振り向くシカさん。








奈良には鹿がたくさんいるとは聞いていたけれど、
本当に多くてびっくりしました。
さらに結構大きくて、ちょっとこわかった。
木陰に鹿がいっぱいいて、鹿さんも暑いんだなと思いました。
鹿を撮りたかったけど、カメラを構えると寄ってきちゃって
なかなか撮れなかった。
結局、振り向いた鹿さんだけ撮れました。




#113

03720002






くるみの木を後にして、奈良観光へ
東大寺、春日大社、ならまちを歩きました
普段歩かない私は早い段階でヘトヘトでした
そんな時に見た参道の新緑にココロ癒されました






#088

34070004

sakura*smile




今年も地元のお寺に河津桜を見にいきました。
カメラマンの方もみえていて、控えめに撮っていたら
お寺の住職さんが声をかけてくださり
「昨年もきてたよね」と私のことを覚えてくださっていました。
なんだかはずかしくもあり、うれしくもあり。
やさしい桜に包まれて、心がほんわかになりました。



#087

34070008





ごぶさたしてしまいました。
ようやく桜の写真がアップできました。
仕事の方はようやく落ち着いてきたのですが
これからのことを考える時期にきていて
心が落ち着かない状況です。
しばらく読み逃げばかりになるかもしれませんが
またゆっくり更新していきますので、よろしくお願いいたします。

hummingbird* ゆう


