

#052

28390009


大切なひととき。





おいしいランチと
お友達とのおしゃべり
大切にしたい時間です。



#051

33130031


あと、ひとつ。




高校野球な日。
三重県勢で59年ぶりの決勝戦。
今日は気になって仕事に集中できないだろうな。


#050

33130029


いつのまにか、あなたに夢中になっていた。





「日々のあしあと」

夕ご飯の献立がさんまの塩焼き、ごぼうの炊き込みご飯だった。
まだ暑いのに、秋の気配を感じた日。


#049

28390008


「距離感」


ローライではじめてのあじさい撮影。
ローライは近づくとピントが合わないので後ずさる。
撮りたい!・・後ずさるを繰り返し、一定の距離感が見えてくる。


なんだろう・・この距離感は・・

これは・・・恋!(笑)




ローライナー、欲しくなりました。



#048

33130034


想いを馳せて。




#047

33130015


ココロ*ふわり




#046

23480033


ふと、ブログを見たら
なんだか乙女チックで驚いた。




#045

23490006


見上げれば、空。




#044

23480009


降り注ぐ。

***

GWのカフェめぐりをフォトブックにしました。
Photobackにて公開中ですので
よかったら見てください♪

「新緑の季節に」



#043

23480011


五月の晴れた日に、神宮ばら園にお出かけ。
入口から満開のバラが出迎えてくれました。

***

暑すぎる日々が続いていますが
ここはまだ五月です。
みなさま、ご自愛くださいませ。




