

#075

10940026




「回想2014」

今年は2月にずっと続けていたブログ「Photo Cafe*」を終了し、気分を一新、
jugemに引っ越して、「hummingbird*」としてスタートしました。
しかし、引っ越ししてみてFC2ブログの良さを実感し、
7月にまたFC2に戻ってきました。
見てくださっていた方々にはお手間を取らせてしまい本当に申し訳なかったです。
それから7月にローライフレックスをお迎えし、中判デビューしました。
でも今年はあまり写真が撮りに行けず、月に一本現像というスローペースで
更新もあまり出来ませんでした。
それでも少しの撮影時間が私にとって充実したひとときでした。
やっぱり写真がすきだなと実感した年でした。
今年もたくさんのご訪問や温かいコメントをありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、よいお年をお迎えくださいね。

hummingbird* ゆう






#074

10950024


紅葉グラデーション。







#073

10940036


鮮やかな樹々に包まれて







#072

10940031


今年の秋は津市の河内渓谷へ行ってきました。
橋から眺める紅葉と渓谷、とっても素敵でした。







#071

10940025


tayu-tauさんで栗のデザート。
間に合ってよかった!







#070

10940023


「カミノ/クマノ」の展示。
切り株に座ったり、足で踏み踏みするとヒノキのいい香り。
体験型の展示、楽しかったな。






#069

10940022


県立美術館へ「カミノ/クマノ」を観に行く。
熊野をアートで感じた日。
ん~芸術の秋だ。







#068

10940017


カフェに行った日に、小さな踏切を見つけた。
歩いていたら列車がやってきた。
一両の列車、かわいかったな。






#067

10940012


仕事帰りの夕焼け。
この季節の夕焼けは特に綺麗で愛おしい。
信号が赤でよかったと思えた日。







#066

10940010


久しぶりの散歩で出会ったちいさな花。
光が当たって、とても綺麗だった。






******

少し遠出をした時に久々にNATURAにフィルムを入れた。
少し撮っただけで、残ったフィルムで何を撮ろうかと考えて
一日一写みたいなことをやってみることにした。
ただ、毎日撮るようなことは、なかなかなくて
ほぼ一日一写」的な写真が現像からあがってきた。
感じたままに撮られた写真たちはポップでとってもかわいかった。


そんな写真たちを少しばかりアップしようと思います。
私のちょっとした日常ですが、よかったら見てください。





