

#086

25550007






先日、久々にSPFで撮りに出かけたら
今まで動いていた露出計が全然動かなくなってしまった。
内蔵露出計に頼りっきりだったので、勘で撮ることもできず・・
古いカメラだから仕方がないのだけれど、
桜がやってくる前に、単体露出計を検討しなくちゃ。






#085

25550029






また、新しいカメラをお迎えしてしまった。
PENTAX SPF / SMC TAKUMAR 1:1.8/55
もうカメラは増やさないと誓ったはずなのに・・
でも、SPFの写りにやっぱり迎えてよかったと思えた。

ただ、55mmのレンズはいい写りなんだけど
どうしても画角がせまく、広角に写したい時に
自分で下がってもだめで諦める時が実はすごくある。
やっぱり広角のレンズ欲しいなぁ(ポツリ)
気がつくと35mm、24mmのレンズを探している自分がいた。
おいおい、冷静になれ、私。

#084

25550015

久々にお友達とカフェに行ってきました。





25550022

私はパスタセット、お友達はスープセットをいただきました。





25550017

食後にいただいたハーブティ、おいしかったなぁ。
ゆっくりとした時間が流れていて、とても癒されました。



ガーデンカフェボヌール

住所 三重県度会郡玉城町玉川字東浦284-1 
電話 0596-58-3556






#083

25550016






忙しかった仕事が今日で一区切りして
ホッとしました。
しばらくゆっくりしたいなぁ。





