

#096

41040016






41040018






この日は、地元のお寺の藤を見に出かけたのですが、
もうすでに藤は終わっていて、ショボン。
諦めて帰ろうとしたら、小さなお堂の上に新緑のカエデが。
日差しが強くて綺麗に撮れなかったけれど
新緑に出会えて満足した気分でした。
2枚目も同じ時に写したのですが、不思議と色合いが違っていました。
好きな色合いだったので、こちらも。
そして、この日はローライでも。





41050001


大好きな季節です



#095

41040005





37620033





41040013




4月のある日、五十鈴川沿いへ。
ソメイヨシノはもう終わっていたけど、しだれ桜が満開でした。
最近、五十鈴川沿いを歩くことがなかったので
のんびり写真を撮りながら歩いてきました。
今年はもう桜は無理かなと思っていたけれど
最後にお花見が出来てよかったな♪










#094

37620032

しだれ桜、かわいかったょ






#093

37620002

これからもよろしくね、SPF。







露出計が故障してから、ちょっと出番が減っちゃったSPF。
(その分、Ariaちゃんの出番が増えたけど)
早くアプリの露出計に慣れて、SPFを使いこなしたいと思う今日この頃。





#092

37620028

電車と桜。







先日、2014年に撮りためた写真たちでフォトブックを作りました。
お時間のある時によかったら覗いてみてください。(click!)





#091

37620021

NATURAでもsakura*road









#090

34080011

sakura * road





今日はお友達とお出かけ。
藤の花、咲いてるかなぁ。ドキドキ。





