

#103

41050006


風に揺れる








#102

1
41030024


オフ会の帰りにセントレア(中部国際空港)に寄ってきました。
Loveママさんも一緒に行ってくださったので、オフ会延長です。
見慣れない飛行機にかなりテンションが上がっていました。






2
41030028


飛びました!
飛行機の離陸にこんなに感動するとは思ってもみませんでした。






3
41030031


「とこなめオフ会」#5 セントレア編

本当に楽しい時間でした。
Loveママさん、本当にありがとうございました。
またオフ会やりましょうね。
今度は志摩で出来たらいいですね。
とこなめオフ会、見てくださりありがとうございました。



#101

1 やきもの散歩道にあったパン屋さん
41030004








2
41030003






3
41030002






4 ランチでいただいた和風オムライス
41030010









5 とこなめ招き猫通り
41030023









6 楽しい時間をありがとう♡
41040023





「とこなめオフ会」#4
やきもの散歩道のここはお店がたくさん集まっていて
とっても楽しい場所でした♪
写真どれもUPしたくて、いっぱいになっちゃった。
Loveママさん、本当にありがとうございました♡
常滑編はこれで終了します。次回はセントレア編です。
見てくださりありがとうございました。

一緒に歩いてくださったLoveママさんのブログも見てみてくださいね→「The moment!!」


#100

1
41030020







2
41030019







3
41030016








「とこなめオフ会」#3

細道を入っていくと、登窯がありました。
常滑らしい雰囲気でした。
どうも路地がすきみたいで、こんな写真ばかり撮っていました。





#099

41050008

6×6の日






常滑しゃしんは少し休憩。
今日はロクロクの日なので、ローライの写真を。

ローライの藤の花の写真を見た時、
その藤の花のやさしさに、お迎えして本当によかったと、思いました。
そんな心に残る一枚です。

ローライを迎えて1年、たくさんの感動をありがとう。
そして、これからもよろしくね。


***


あと、来年のサミットが志摩市で開催が決定されました!
有名な候補地の中で、志摩市ってどこ?って感じやろなぁ。
これで少しは志摩市も有名になるかな。







#098

1
41040035







2
41040031







3
41040033








「とこなめオフ会」#2

やきもの散歩道を歩いてきました。
煙突のある風景や土管の道、撮りたくなる所がいっぱいでした。





#097

41040020


海を渡って




41040021


電車に乗って




41030015


常滑のまちへ。







「とこなめオフ会」#1

5月上旬、ブログを始めて知り合ったLoveママさんと
常滑でオフ会しました。
Loveママさんとは初対面のはずなのに、
最初から自然と前から会っていたような不思議な感覚でした。
その時の写真を少しUPしたいと思います。
 
今回一緒にオフ会をしてくださったLoveママさんのブログはこちらから→「The moment!!」





