

#109

46760008
@奈良「くるみの木」








#108

46760010
@奈良「くるみの木」










#107

46760001

「くるみの木」にて






5月のある日、奈良の「くるみの木」へ行ってきました。
数年前にその存在を知り、行ってみたかったカフェ。
緑に囲まれたそのカフェは本当に素晴らしくて
心がとても満たされました。
少し「くるみの木」の写真をUPしたいと思います。





#106

41050012

台風が接近しております
どうかみなさまお気をつけください






#105

41050009

お気に入りのカフェにて。
ボケボケだけど、この雰囲気がなんだか好き。








#104

46750007







46750008






藤の花を見に行った時に立ち寄ったカフェ。
自然を感じられるこの席は特等席でした。
ランチも身体にやさしいものばかり。
居心地が良すぎて、長居してしまいました。


「ヤサシイウタ」
三重県鈴鹿市広瀬町1450-29
TEL 059-370-0456





