

#124

38630019
@志摩市





横山展望台に久しぶりに行ってきました。
サミット効果でいつもより人が多くて
びっくりしました。
この日は靄がかかっていてすっきりしていなかったけど
ここへ来ると自然の風景に感動します。
カラーだとよかったのかもしれませんが
ここはあえてモノクロで。









#123

38630014
@奈良ならまち





ようやくこれで奈良も終わり。
でもしばらくモノクロが続きます。





#122

38630012
@奈良水谷茶屋







#121

38630011
@奈良東大寺







#120

38630010
@くるみの木





シルバーウィークですね。
今月は出費が多くて、せっかくの連休なのに
どこにも出かけず、大人しくしています。

きっと出かけても混雑するかもと言い聞かせて
のんびり過ごしたいと思います。
みなさん、楽しんでくださいね~。






#119

38630004





今年はモノクロに挑戦しようと思っていたのだけれど
色を求めてしまう私はフィルムを入れるタイミングを
なかなか見つけられずにいました。

奈良へ行く時にようやくNATURAにモノクロフィルムを入れて
撮り始めました。
1本撮り終えるのに8月までかかってしまいました。

初モノクロということで、見せれるものは少ないですが
少しUPしたいと思います。

では、くるみの木から。







#118

03720024

あなたのように、やさしくありたい。








#117

03720014





ようやくアジサイの写真をUPできました
あぁ、もう9月なのに
ちょっとだけUPしますね





#116

03720009
@奈良ならまち





ならまちで見つけた町屋を利用したお店。
いろいろなお店が集まっていて
とっても素敵な雰囲気でした。



#115

03720004
@奈良






