

回想2015

13120037






今年はブロともさんと初めてオフ会をしたり、念願の「くるみの木」へ行ったりと
ゆっくりですが自分のペースで写真が撮れたように思います。

一日一日、日々の暮らしを積み重ねるということを
大切にしていきたいと感じた一年でした。


今日は皆さんにお知らせがあります。

ブログを始めて4年、Photo Cafe*からhummingbird*へ
私と一緒に積み重ねてきた写真たち。
改めて一つのブログにのこしていきたいという思いが募っていきました。

あの時はどうしてもこういう形しか取れなかったけれど、
過去の自分も今の自分も私だから、
大切にしたいと思うようになりました。

しばらくはhummingbird*も並行しつつ、
新しいブログを立ち上げたいと思います。


2016.1.1 DAYS、はじまります。


今までの写真たちなので、新しい写真は少ないですけど
覗いていただけたらうれしいです。


少し早いですが、今年最後の更新になります。
今年もたくさん交流してくださり、ありがとうございました。
また来年もお付き合いをよろしくお願いします。
皆さん、良いお年をお迎えください。


hummingbird* ゆう



新しいブログ→DAYS






#136

15770010

Merry Christmas*









#135

09250004







ずいぶんご無沙汰してしまいすみません。
風邪を引いてしまい、さらにパソコンが壊れて
起動しなくなるという、すごい状態になっておりました。
しつこかった風邪もだいぶ良くなり、パソコンもやっと買いに行けました。
パソコンの設定も無事済んで、画像のフリーソフトを入れたら
なんか怪しいソフトもダウンロードしてしまい、変な表示がいっぱい出てきて
今日は友達に直してもらいました。
いろいろありすぎて、笑えてきます、ほんとに。
そんなこんなですが、またブログぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。
前回のブログのお返事も遅くなっていますが後ほど書かせていただきますね。






#134

06340004

感じるままに。









