

#143

05350013

春よ、来い。






3月。
先の見えなかった年度末業務もようやく今日で終われそう。
いつも終われるのか不安になるけれど、なんとかなっていくものだなと思う。

この時期は退職や異動もあって、ちょっとセンチメンタルになる。
でもそんな気持ちにもゆっくり浸っている時間もなくて
ちょっと複雑でもあります。

明日になれば、新年度。
新しい出会いが始まる。
景色を味わっている余裕はないけれど
今は前に向かって進みます。

#142

13120029







ずいぶんご無沙汰してしまい、すみません。
仕事が忙しいのもあったのですが、2つのブログを両立できなくて、
不器用な自分をはがゆく感じています。
いろいろ考えましたが、しばらくはこちらに最近撮った写真と近況を書いていこうと思います。
あ、最近といっても、この写真は11月・・。
とても雰囲気のある花屋さんでした。
撮影も快く了承してくださり、お店の空気感が映り込んでるなぁと感じました。
ここのところ、仕事と伯母の相手でちょっと疲れ気味です。
これじゃいかんなぁと思いつつ、もう少し慣れてきたらなんとかなると思えて、
息抜きもできるようになるかなと思っています。
あまりブログではマイナスなことは書かないようにしたいなと思っていたけれど
ちょっと今回はすみません。
でも、いつもなら忙しくてこなすのに精一杯だけど、今年は4月に桜を見に行くという
目標のために今を頑張ろうとちょっとだけ前向きです。
ブログ更新は相変わらずゆっくりになりますが、
次回の更新にはもう少し前向きでいきたいと思います。


