#081

21760008


ただ、静かに。






Comment

masa+ | URL | 2015.02.16 00:11 | Edit
こんばんは^^

先日の地中海から、ガラッと雰囲気が
ザ・日本って感じの海ですね^^
潮の香りがしてきそうです^^
じゅん* | URL | 2015.02.16 15:05
こんにちは。

落ち着く風景ですね。
しっとりした色合いが好きです。
水面の穏やかな感じもすっごく素敵ですね。

yamataka | URL | 2015.02.16 18:00 | Edit
こんにちは~♪
ちょっぴりご無沙汰していました(^^;

波紋がとってもきれいですね。
そよ風が吹いているのでしょうか^^
穏やかな風景ですね♪
きとり* | URL | 2015.02.16 23:30 | Edit
こんばんは^^

静かで良い風景ですね^^
手前に並んだ棒?が、ラインダンスしてるみたい^m^
静か~なダンスね(笑)
アルケミラモリス | URL | 2015.02.16 23:45
こんばんは^^
しっとりと穏やかな波のいろと、薄く映し出されたひかりが、
何とも情緒があって素敵ですね。
曇りの日のひかりの控えめな存在感がとても美しいです。

…ところで奥に見える緑はなんですか?
何かを養殖されているのでしょうか、興味津々です。
すぐに美味しい食べ物を想像してしまう悪い癖です(^^ゞ
ゆう | URL | 2015.02.19 23:11
>masa+さん、こんばんは!
撮った場所はとっても近いんですけどね^^
この内湾の海は海苔養殖が盛んでして、
潮の香りとともに磯の香りもしてきます^^
静かな水面はずっと眺めていたくなります。
いつもコメントをありがとうございまーす♪

ゆう | URL | 2015.02.19 23:23
>じゅん*さん、こんばんは!
落ち着く風景ですよね^^
水面の感じもとてもすきで
この日も写真を撮りながら、静かな海をしばらく眺めていました^^
コメントありがとうございまーす♪
ゆう | URL | 2015.02.21 21:41
>yamatakaさん、こんばんは!
お久しぶりです~^^
波紋がとっても綺麗ですよね^^
綺麗に撮れるといいなと思って撮った一枚です。
風はなかったように感じられましたが
水面には風があったのかもしれませんね^^
この穏やかな風景にいつも癒されております^^
いつもコメントありがとうございます♪
ゆう | URL | 2015.02.21 21:45
>きとり*さん、こんばんは!
穏やかな水面も素敵でしたが、この棒の感じも良くて
思わず撮った一枚でした^^
確かにラインダンスしてるみたい!
波のリズムに合わせて~♪
いつもコメントありがとうございます♪
ゆう | URL | 2015.02.21 21:53
>アルケミラモリスさん、こんばんは!
夕方のやさしい光と海の色がとても綺麗でしたよ^^
波紋の美しさにうっとりしていました。
奥の緑はね、この辺はあおさのり養殖が盛んでして
干潮になると海苔が姿を現します。
旬の時期はちょうど今の時期。
お味噌汁にすると磯の香りが広がってとてもおいしいです^^
アルケミラモリスさんにも食べてもらいたいな♪
いつもコメントありがとうございます♪
Comment Form
公開設定