

#171 回想2016

04060012



「回想2016」

2016年は夏ぐらいから環境が変わることがあり、
写真もほとんど撮りに行けず、ブログも放置してしまいました。
唯一、みなさんのブログを覗いて癒されていました。
こんな状態でとても心苦しいのですが、
今日で「hummingbird*」を終わらせていただきたいと思います。
2017年からは「DAYS」にて引き続きブログ活動をしていきますので
どうぞ変わらずお付き合いしていただけたらうれしいです。
今まで「hummingbird*」を見てくださり、ありがとうございました。
一言では語れない思い出がいっぱいあります。
その思い出を大事に胸にしまって、
新しい一歩を踏み出したいと思います。
今まで本当にありがとうございました。

hummingbird* ゆう














Comment

masa+ | URL | 2016.12.29 23:20 | Edit
こんばんは^^

えぇーーーー!!
このブログ終わっちゃうんですか(>_<)(>_<)
寂しいなぁ。。。

あっ!でもDAYSに引き続いて写真は
アップするんですよね^^
良かった^^

環境も変わって大変でしょうけど
身体には気をつけてくださいね。

よい年を迎えてくださいね^^
きとり* | URL | 2016.12.29 23:59 | Edit
こんばんは^^

hummingbird*なくなっちゃうのは
とっても寂しいけれど・・・
でも、DAYSは残してくれるの、嬉しいです^^
いろいろあって、思うようにできないことも
たくさんあるけれど
無理せずゆうさんのペースで続けてくれたら
嬉しいな。

懐かしい写真、いつも楽しみに見ています。
どうぞ、良いお年を。
来年も、よろしくね^^
| | 2016.12.30 02:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Love mama | URL | 2016.12.30 22:14 | Edit
こんばんは(^^)/

このブログはもう終わってしまうのですね。
またDAYSで残してくれるのはうれしいですね。

私もブログが中々できず、放置状態です。

ゆうさん、マイペースで続けてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
ゆう | URL | 2016.12.31 20:19
>masa+さん、こんばんは!
はい~、続けられなくて残念なのですが、hummingbird*を閉じることにしました。
でも、これからはDAYSで活動していきますので、よろしくお願いします!

masa+さんとは今年は2回も志摩でオフ会をしてくださり、ありがとうございました。
写真を撮ったり、いろいろとお話ができて良かったです。
ブログでもたくさんコメントしてくださって、本当にありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。
masa+さんもよいお年をお迎えくださいね。

ゆう | URL | 2016.12.31 21:13
>きとり*さん、こんばんは!
急に閉じることになってしまい、ごめんなさい。
今の状態だと、両方とも中途半端になってしまいそうだったので、
このような決断をさせていただきました。

きとり*さんには、ブログで決断の時にいつも見守ってくださり、
励みのお言葉をたくさんいただいて、私はここまで来れています。
これからもいろいろなことがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
きとり*さんもよいお年をお迎えくださいね。

ゆう | URL | 2016.12.31 21:19
>2016.12.30 02:05 の鍵コメさんへ
鍵コメさん、どんな時もやさしく見守ってくださりありがとうございます。
hummingbird*は終わっても、DAYSはこれからずっと続けていきますので、
これからもお付き合いをよろしくお願いします。
鍵コメさんのやさしいお言葉が胸に沁みます。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ゆう | URL | 2016.12.31 21:25
>Love mamaさん、こんばんは!
急に閉じることになって、ビックリしましたよね。
でもhummingbird*は終わっても、DAYSは続けていきますから、
これからもよろしくお願いします。
写真はこれからもずっと続けていきたいので、
ゆっくりマイペースでやっていきたいと思います。
今年もありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Loveさんもよいお年をお迎えくださいね。
Comment Form
公開設定

